沖縄糸満市。○○堂というところにゆきました^^✴︎ パワスポ巡り | 兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

兵庫/沖縄✨40代.本質と繋がり自分らしく生きる! 起業で成功されたい女性に☆

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨


[糸満の白銀堂。😀]
Facebookより、転載です。












・・・


というところにこの最近行ってます!

ユタに修業に入りたいくらいだけど

ま、精一杯
祈りや参拝してます😀


糸満は気が高いというか、
必ず、敏感な方はプロテクションしてからの方が、いいかなと思いますね場所にもよりますが。。

ここに行ってから
まぁ、結構すごいことが起きます!

ここには書きにくいこともあるから
出会ったら、直に聞いてください^^笑
 

一つは、
 税金を払うべきものがもうすでに
払っていて、払わなくてよかった件。
(固定資産税 一部)

あと、二つ大きなことがあります😀

・・
糸満に行き過ぎたのか、
人に会いすぎたのか、、その後メニエールみたいになったけど
それも、必然!みたいです。

さ、本日で、一月も終わりだね🔚😀

今月はどうでしたか?

心身健康に過ごしていこう。✨✨


ストーン屋さんは
大きく、自分の中でイメージが膨らんでます
✨😊
本来ならばテンポが欲しいです!
実は、探そうかと思ってます。

琉球の石とか、中国の石とか
ラリマーを扱いたい。😀

必要な方が、必ずいると思うのだ‼️✨✨

✳︎マヤ暦 本日は
青い夜。黄色い人。キンナンバー103


青い夜について
また、メルマガ配信しますね!


(マヤ暦、ダイアリー講座もたまに
してます)

お天気のよい沖縄です〜☀️
さ、、いろんなアイディア浮かびそ

🌈ご予約、可能日🉑
2/3 以降でお取りできますー

2/3  🪀オンライン オラクルカード
ミニ講座。😀開催!!
11時からと、14時からの 2部制。
1回 80分程度予定〜。



オンライン、ミニ講座
体験講座しますよーー✨

予定をぜひ
開けておいてね!✨😊




🌈今後、事業形態
内容が、少し変更になります
また!こちらでもお知らせします📢✴︎🧡



お聞きくださいね♪