お久しぶりの投稿!今日の"チャネリングメッセージ" 自己信頼にある、、 | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨






今日のメッセージテーマ。

チャネリングメッセージ⭐️

『意図すること』

(起き抜けにふと、ハイヤーやガイドと
繋がった時に書いたり
あるいは、瞑想を行い 繋がってかくときも
あります)   


あなたは、想定外のことが起こるのは
不可能と、思ってないかな。

自分が考えたこと(思った) しか
願いって叶わない、らしい。と
したら

ネガティブな思い込みは捨ててしまう方が
よい。

叶ってほしくない未来や出来事を
実は、想像しやすくなってるのかも。


だったら
ポジティブで、楽しい想像をしよう。

そして
創造しよう。☆✨

新月のお願い、まだの人は
よかったら、午前中に終わらせて^^

☆つい、ネガティブに傾きやすいひとは
→  解決法。

戸外に出る。
散歩にいく。
森林にいく  噴水のところなど。

思考が、クリーンになります😀😊

・・

そして、最後にカードをひくと!!

『叶う』  のカード⭐️✨

☪️やっぱりやん!!😀

全てが叶うんだから
ネガティブなことは、考えない。😀

あー、きれいなカード〜😀🧡

今日は、確定申告のん
ほぼ、仕上げる!笑  
机のうえ、無茶苦茶です!笑

・・:


☆セラピストレネ  ご紹介✨✨

ヒーリングサロンSAKURA
実績14年。カウンセリング、スピリチュアルメソッドなど。15年目の節目。
カードリーディング11年くらい?
国際認定ヒーラー 2020年、取得。
(DST )  
多次元ヒプノセラピスト
ドルフィンスターテンプル®️  



今日のメッセージカード☆😀🧡
こちら!!😊😀




全てのメニューや営業時間は

こちらです!!✨😀


アメバ、オウンドです✨😀