本日は、満月ですね! とてもラッキーなことがありシェアします | 兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

兵庫/沖縄✨40代.子育ての悩みに翻弄される方♡本当のあなたを取り戻す神開きメソッド

スピリチュアル&哲学的な話を中心に、
行動認知療法などの簡単な説明や方法もたまに載せます。エネルギーヒーリングやリーディング、カウンセリングをしています ★ メンタルケアカウンセリング
過去生、トラウマの解消にもお役立てくださいませ✨

2024年 1. 月 26日()

本日は、満月ですねー

夜中、昨晩から朝にかけて
夜中 3時頃に満月🌕になりましたね。



満月は、感情のデトックスや
いろんな手放しが、おきる!!
と、Facebookに書きました〜


みんなは、どんな感情でしょうか?
どんなことが
起きておりますか?😊



私は、3日ほど前から 軽くメニエール
みたいな症状がでて
少ししんどい思いをしておりました。

病院に行きたいが、とにかく動くのが
しんどい!!と、言うことで
家で、休んでおりました。😊


ゆっくりと、休めたので
体もだいぶんと、楽になって来たのです!!

(看病してくれた夫には、ほんまに感謝)😭





本日は、テンプレに乗っ取ってかきます。

😊🌷


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう


嬉しいことが、あったのです!! 内容は伏せますが、夫の毎月の健診でよい変化があったのです!!




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​生まれつきの糖尿がある夫ですが、 医師がびっくりするようなことが起きたのです😊
多分だけど、、このの神社?さんに行ってからです♪🎵

糸満のとあるところ!!





こちらの 糸満市の

 白銀神社さんが素晴らしく

素晴らしく、良かったのです😊🎵


私たちにとり

とても、波動波長があう

素晴らしい神社、パワスポさんです♪



たぶん、ここに行ってから

なお、良くなったかもしれない😊




続く。↩️



訂正

→   白銀堂、です。

糸満市です^^✨✨😊




エネルギーがかなり高いですよ。




今夜の満月です!

夫の撮影〜😊✨😊




今宵も暖かくして

お過ごしくださいね。