暑くなりました。 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

梅雨が明け 一気に猛暑に戻りました。

つかの間のエアコンのいらない数日でしたが

また エアコンのお世話になってます。

10年に1度の猛暑になるとか?

このところ 毎年暑さが更新してるように思えます。

この先 どうなるのか 不安になります。

 

足の骨折も少しづつ良くなってようで

安心しました。

固定してるのも 出かける時のみとしました。

たかが足の指だけど されど・・何ですよね。

普通に歩けることの有難さに改めて感謝です。

 

昨日 改めて骨密度を検査しました。

今まで 骨密度は 手で計ってましたが

今回は 整形外科だけあって 全身でした。

ビックリしました。

結果は ほぼ大丈夫でしたので 尚更安心しました。

さてさて 我が家のニャン達は

階段の窓際のここが 一番涼しいのか?

グブは いつもここに転がってます。

そして もうひとつのお気に入り場所

クアは 2階の廊下

伸びてます

らいもいつもの場所

伸びてます

気持ち良く寝てるのに 変なもの持ってきた

これ 何だと思います。

私も もらった時解らなくて聞いたら

ジャンボレモンだとか?

どうやって食べるのか 聞いたら

お風呂に入れたら良いよ!との事でしたが

せっかくの食べ物です。

ネットで 調べて 砂糖漬けを作りました。

煮詰めて

今 広げて冷ましてます。

味は どうかな?

レモン汁も絞ったけど あまりたくさん出なかった(;^_^A

 

お付き合いありがとうございました。