骨折と我が家のニャン達 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

少し雨が降り 涼しくなりました。

何となく ホッと一息つけるようです。

 

2週間ほど前 テーブルの足に

足の指をぶつけてしまい

とても痛かった

しばらく湿布しても

痛みは 治まらないし

今までも何回かやってきたことで 

そのウチ痛み治まってきたのですが

今回は そうならず どうしたものか?とネットで

調べたたら 骨折の疑いありというので

まさかと思いつつ 確認の為にと病院へ行ってきました。

見事に骨折でした。

初めての骨折です。

自分ながら ビックリしてる所です。

一応 固定してもらいました。

指は 絶対曲げないように・・・と言われてしまいました。

取り外しができので お風呂には入れるので良かったです。

やはり 年齢と共に 骨も弱くなってるのかな?

  

    

自分の動画見てる グブ・・

何を思ってるのかな?

  

立っち姿 上手だね。

別のドアが ちゃんと開いてるから こちらの方には

簡単に来れるのに

何故か 開けて・・と叫んでる兄弟・・

ゆうも よくこんな感じで 開けて・・と鳴いてなぁ~~

甘えてるのかな?

 

  

 

クア 文句言いながら 可愛い姿を見せてくれてます。

わが家の ブルベリー生り始めました。

毎日 こんな感じで収穫出来てます。

これから 雨酷くなるのかな?

災害のないように 適当に降って欲しいです。

 

皆様 体調崩さないように くれぐれも気をつけてくださいね