受難の日 シャンプー | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

曇りで風が強い!

昨日までの 猛暑と違い 少しだけ しのぎやすいです。

雨降ってくれると良いんですけどね。

 

先日 汗だくになりながら

久しぶりシャンプーしました。

まずは 怖がりのクアから

そして グブ

そして らい

頑張ったご褒美にちゅーる

クアは ナメ舐め攻撃

  

短いアンヨだニャ~~~~爆笑

らいちゃん 舌がでてますけど・・爆笑

シャンプーしたついでに体重計りました。

らい    4.9 

クア    5.7 

グブ    5.7  

らい 前回より100g減ってる!

クアは 同じだけど グブ 100g太った!

お客が来た時に ちゅーるあげるんだけど それが良くないかな?

クアは 怖がりだから 食いしん坊だけど 隠れて出てこないから

グブが 独り占め・・ あまり太らない方が良いんだけど。

 

お付き合いありがとうございました。