欧風料理 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

今日も暑かった!36度超え!

酷暑!

皆様 くれぐれも 気をつけてくださいね。

 

雨引観音を後にし 

近くのレストランを探し

ここにたどり着きました。

ささやかだけど・・お友達が 遅くなったけど

誕生日お祝いさせて・・ね。と言われ 御馳走になりました。

気にしてくれたことに とても嬉しかったです。

 

欧風料理 オラゲ

「ORAGE」は方言の「おら家」から付けられたそうです。

欧風食堂 ORAGE - 茨城カフェ巡り ~写真多めのカフェブログ~

オーナーが とても楽しく気さくな方でしたよ!

 原木生ハムサラダ          気まぐれサラダ

  

トマトギョーザ

少しピリ辛で薄いピザの皮に包まれた感じ?

ジャガイモのスープ

サーモンほうれん草のピザ ホワイトソース

ピザの生地が もちもちフワフワ

あさりとホタテのジュノベーゼ

濃厚手作りジュノベーゼが たっぷり

めかじきカツレツ

これも又 わさびがほのかに効いて

ソースが 又美味

どれもこれも素晴らしい味でした。

 

全ての料理には手作り野菜が使われてるとか?

近くだったら 通いたいくらいに美味しかった!

一緒に行ったグルメのお友達も

久しぶり美味しいイタリアン食べたと言ってた。

他にも ハヤシライスとかオムライスや

ハンバーグなど お勧めでした。

少し珍しいのを いろいろ注文してしまい

食べきれず お持ち帰りとなりました。

 

またまた お誕生をお祝いしてもらい

素敵な紫陽花を見て 良い一日になりました。

 

長々お付き合いありがとうございました。