雨引観音 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

毎日暑いですね。

梅雨は 何処に行ったのでしょう・・・

 

昨日 急遽 お友達に誘われて

茨城の雨引観音へ行ってきました。

紫陽花がとても綺麗なお寺なんです。

紫陽花祭りや水中花 とても綺麗でした。

クジャク 鴨 アヒルなど 居るんです。

クジャク 駐車場に居ましたよ!ビックリでした。

写真は撮らなかったねこクッキー

 

この3枚は 画像借りてきました

桜川市】雨引観音「あじさい祭」6月10日〜7月20日まで | 号外NET ...

紫陽花の水中花

アヒルさんも居るんですよ!

置物では ありません爆笑

 

少し暗くなって ライトアップも始まり

シャボン玉も 舞い始めました

あまりわかりづらいですけど

ライトアップしてるんです。

薄暗くなって アヒルさんも疲れたのかな?

寝てるようです。

ひょうたんも とても綺麗

やっと暗くなり始めましたが

後ろ髪ひかれるおもいで後にしました。

しかし これからライトアップを見ようという車が

次から次と来ていて 駐車するのに 結構並んでるのをみて ビックリでした。

来年は もっと紫陽花の綺麗な時期に もう一度

行きたいと思う程 素敵な所でした。

 

帰りに素敵なレストランで 食事しました。

お友達が 遅くなったけどと

お祝いしてくれました。

本当に有難かったです。

又 その記事は 後日・・・

 

お付き合いありがとうございました。