ハスの花とニャン | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

毎日蒸し暑いですね。

まだ 梅雨開けてないのに これからどうなるんでしょうね。

 

前回 ハスの花を見て

又 リベンジしてきました。

もうそろそろ終わりです

堪能しました。

ふと見たら 亀さんも居ましたよ!

三毛猫  三毛猫

暑くて

みんな伸びてます。

段ボールをたたもうとしたら

中に入ってるでは ないですか・・・

怒られちゃいましたもやもや

 

毎日 暑いので くれぐれも体調には気をつけてください。

 

お付き合いありがとうございました