筍 頂きました | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

早いもので もう来週からGWなんですよね。

もう ビックリです。

 

毎年 お友達から 筍をもらってます。

今年は 遅かったようで

こんなにたくさん 頂きました。

やはり この時期の筍は 格別に美味しいですよね。

ご近所や お友達にも おすそ分けしたら 皆さん

喜んでくれました。

 

桜の花も ようやく葉桜になったと思ったら

もう バラの花も咲きだして ビックリです。

ナニワイバラ

ツツジも咲きだしてます

急に暑くなったからでしょうか?

いろんな花が 一気に咲いてるように思えます。

 

気持ち良くお寝んねのグブ

目が 気持ち悪いんですけど(笑)

必死でおやつをもらう クア

グブは 控え目

らいちゃん 気持ち良いね。

ピンクの肉球に一つだけ 黒いのがあるんです。

典型的な内弁慶のクアですけど

らいとクアは 昔から相性が悪いのですけど

最近 少しエスカーレートしてるように思えます。

みんな仲良くしてくれると良いですけどね。

 

整理してたら こんな動画 出てきました。

懐かしいです。

まだ 手に矯正してるというのは 1歳になってないんですね。

身体も小さい・・・

お付き合いありがとうございましたありがとうございました