また来た! | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

急に暑くなりました。

4月だというのに 信じられないですよね。

新潟では 30度超えもあったとか?

もう ビックリですよね。

日向ぼっこ中のグブ

皆さん 御存知だと思いますが

グブの左足は 生まれつき

骨が2本あるべき骨が1本しかありません。

ですから 少しびっこを引きながらでも 悪い足も 

少し床に付けては走り回ってたのですが

2・3日前 悪い足 全く下に付けないような 歩き方をしてて

とても気になりました。

足を触っても 特に痛そうにしてないし・・・まぁ様子を見て

それから 病院へ行こうと思ってましたが

翌日は ケロリとして 走り回ってたので 安心しました。

あの時  ホントビックリで どうしようと思いました。

 

2ニャン仲良く

せっかく気持ち良く寝てたのにね。

 

ネットで 猫が喧嘩してる声聞かせたら

グブ退散 クアのこの表情爆笑

あの猫が また来ました。

それも2階の屋根の上

何か 唸り声が聞こえると思ってみたら

この子・・・何処の子かな?

ちゃんとご飯 もらってるようだけど

屋根に来てくれちゃ 困るんだけどね。

クアも らいも 興奮状態

この倉庫を足場にして 上がってくるのです。

頭の良い子なのかもしれません。

らいも この方法で 脱走します。

尻尾が降り切れんばかりです

今日は 少し昨日よりは 暑くないようですが

週末 又暑くなるとか?

最近 春と秋がなくなってように思えます。

これから来る夏が どうなる事やら・・・

考えると嫌になります。

昔は ここまで暑くなったと

つくづく思います。

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね