まだまだ桜は 綺麗です | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

あまり お天気良くなかったけど

桜を見に行ってきました。

まだまだ 綺麗でした。

しだれ桜も まだまだ綺麗でした

野生のポピーも咲いてました。

桜とのコラボ 撮りたかったけど 出来なかった

前回 話してたグブの眉毛です爆笑

週末 暑くなりそうです。

体調管理にくれぐれも 気をつけてくださいね。

 

お付き合いありがとうございました。