グブの眉毛?とランチ | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

今日は 久しぶりの晴天

昨日の嵐で 空気の汚れ 全部洗い流してくれたようです。

桜も どうにか持ちこたえてくれました。

 

 

グブの目の上 目のようですけど

いつも気になってるんです。

普通 ここに眉毛のような毛が あるはずですけど

剥げてるような こんな感じになってるグブ

髭もそうですけど 短いんです

2匹で舐め合い こんな感じになったのかな?

今日は 久しぶりのお天気で グブはいつものように

くるりと 気持よさそうに日光浴

可愛いお顔

外に行きたくて仕方ない らい

脱走防止ように 金具設置しました。

これで 窓 開けられないです

今日は お友達と 

おばさんたちですけど 『乙女の会』などと

名前を付けて 年に何回かお食事とおしゃべり楽しんでます。

わりと近い所で 素敵な所を見つけました。

住宅の中にあるけど お庭も素敵でした。

いつも この場所通ってたけど 何となく敷居が高いイメージでしたが

リーズナブルな価格で ボリューム満点で大満足でした。

魚料理のお店で

煮つけを注文しました

ホウボウと鯛の煮つけで

とても美味しかったです。

少しづつみんなで分け合いながらたべました。

それにご飯とお味噌汁です。

お味噌汁も 具沢山でした

そして 海鮮丼

なんとクジラのお刺身もありました。

初めてだったけど 美味しかった!

お刺身も 厚さも分厚く食べ応え 十分でした。

真ん中のがクジラです

このお店を出る時 見つけた 可愛い花!

何の花だろう・・・

明日は近くを 散策してこようかな?

まだ 桜 咲いてるかな?

 

お付き合いありがとうございました。