お花見とTV猫 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

雨で 少し肌寒くなりました。

2日前は あんなにお天気良かったんで

少し遠出をして 美味しいパン屋さんへ

ランチ 何処かレストランへ行く予定でしたが

そのパン屋さんで

サンドイッチなど買って 近くのお花見スポットの公園で

食べよう・・と言うことになって

急遽 お花見でした。

ですから カメラも持って行かず

スマホでの撮影だから

上手くいきません。

まだまだ 桜は 3分咲きくらいかな?

でもそれでも 結構楽しめました。

みんな集まってるので 何かしら?と見たら

亀が甲羅干ししてました。

ぎゅうぎゅうで 他の亀の背中に乗ってた子も居たりして

笑えました。

 

さてさて 我が家のニャン子達

相変わらず TV大好きです

TVからパソコンに変えてみました。

パソコンの方が画面が小さいからか 又反応が違うようで

パソコンの後ろに行ったり 

いろいろ反応が違うので 又楽しみが増えました。

新聞見てるとお邪魔虫が

新聞の上に 座り込み 何も見えません

アクビはするし・・

長くなりました。

 

先日は 初夏のような暑さ 今日は少し肌寒い

寒暖差が大きいのでくれぐれも体調には気をつけてください。

 

お付き合いありがとうございました