遊んでください・・庭の花 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

先日は 急に初夏を思わせるようなぽ天気になり

一気に桜も咲いてきました。

久しぶりの晴天

セーターなど洗いました。

もう 真冬にはもどらないでしょうからね。

慌てて 春ものを出したり 半袖も数枚だしました。

 

グブ 時々 こんな感じで紐を持って来ては 

遊んで・・・とせがみます。

その様子をじっと見てるらい

らいの横顔 カッコいいネ。

  

久しぶりの晴天

日光浴中

クアちゃん まぶしいね

あまりにも暑かったので 網戸にしましたが

大丈夫でした。

網戸は 開けられないようです。

しかし 油断は禁物ですから 対策考え中

  

こんな所に可愛い花

急に暑くなったので チューリップも咲きだしました。

朝方 雨が降ったので 水滴が付いてますが

なかなかいい感じでしょう・・

ボケの花

スノーベル

ガーベラ 三つの花が一緒に咲いてます

 

今日は あまりにお天気よくて 少し早めのお花見に行ってきました。

その時の記事は 又後日・・・

お付き合いありがとうございました。