きみは だぁれ?・・・・外の散策 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

この子 先日からこの辺りを ウロウロしてるんです。

今朝は 玄関のドアにおしっこした後がありました。

みんな 尻尾が凄い事になってますが

この子は 悠然とスリスリ

先日の らいの脱走の時

この子と会って喧嘩しなければ良いと思うばかりでしたが

何事もなかったようで ホッとしました。

 

しかし この子 夜中に 隣の物置から

わが家の屋根の 階段横の窓にて

 

ニャン達と遭遇してました。

らいの 脱走はその後でした。

何処のニャンだろう・・・

楽しませてくれたミモザも

そろそろ終わりかな?

今朝 草取りをしてたら 外に出せ!とうるさいので

ミモザと一緒に

 

ムスカリも咲いてきました。

昨日は 久しぶりのお天気でしたが

今日は 又 これから雨のようで

なかなかすっきりしないお天気が続きますが

今週末 暖かくなって ようやく

桜の開花宣言出るかな?

桜が 咲きだしたら 一気に春ですものね。

 

季節の変わり目です。

くれぐれも体調には 気をつけてお過ごしください。

お付き合いありがとうございました。