ツツジ 八重桜見てきました | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

薄日の射す曇りの一日で 

どうにか お天気もってくれました。

 

近くの公園 先日の桜も ここでした。

四季折々の花が 咲いていて いつも楽しませてくれてます。

ここは とある研究所の一角で 

普段は 研究所入り口の門だけは 閉じられてるけど

ツツジのの時期 昨日と今日だけ 

開放されてると聞いて 出かけてきました。 

本当にきれいで 八重の桜も満開でした。

 

珍しい色の八重桜

白鳥さんも居ましたよ!

 

先日の公園と同じ所ですので

再度チャレンジ

オレンジ色のはポピーとは 解らないですよね てへぺろ難しい

新緑のモミジも風に揺られて 気持ち良さそう

モミジの花も咲いてるんです。

解りますか?(小さい黒いのが花です)

ヒメシャガ

ウラシマソウ(ウラメシソウだと思ってた(笑))

気持ち悪いと思ったけど 浦島太郎から取ったとか?

漢字で書くと 浦島草だそうです。

長々お付き合いありがとうございました。