その後のアイ | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

昨日は 2月とは 思えない程の20度を超える暑さでしたが

今日は 冷たい雨が降っています。

 

その後のアイ・・

昨日 様子を見に行ったら

とても元気そうなお顔で 迎えてくれ

今日の夕方 迎えに行く予定でしたが

今朝 病院から 電話あり

昨日の夕方から 痙攣をおこし

尿毒症を発生して

今日 明日 何が起きても

おかしくない状態ですと・・

あんなに元気だったのに

やはり ギリギリまで 我慢して

無理してたんでしょうね。

最初病院へ連れて行ったときに即入院させておけば

良かったのか?と後悔 

もう少し早く気づいてあげれば・・と後悔ばかりです。

 

週末 田舎へ帰る予定ですけど

この状態をほっておくのも

考えものですけど

向こうは 向こうで いろいろ計画を立ててるので

変更も出来ず 今までずっと元気だっただけに

何故 このタイミングで・・と

 

とりあえず 一応帰ってる間は 病院に預ける予定です。

私が 帰ってくるまで 待っててほしいと思うばかりです。

 

こんなに急に悪くなるとは 夢にも思わなかったです。

いつも ちゃんと血液検査して チェックしてたのに

何故?って感じです。

 

アイちゃん

オッドアイのアイちゃん

アイちゃんと声かけると 必ず返事してくれ

何かお話してると必ず応えてくれたアイちゃん

短い間だったけど 楽しい思い出をありがとうね。

 

しんどいね。

辛いね。

お空にいく時は ちゃんと側にいるからね。