ありがとうございました | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

応援メッセージありがとうございました。

 

今日 2時過ぎ 私の腕の中で

2回ほど痙攣した後 亡くなりました。

アイは 私が 帰省するのを知ってるのか

私が 慌てないようにしてくれたのか?と

迷惑かけないようにと思ったのか?

静かに旅経ちました。

わが家に来て 4年半・・

話しかけると 必ず返事をしてたアイ・・

わが家に来て 果たして幸せだったのか?

前の 飼い主さんとの関係も とても良くて

ずっとお外で 飼い主さんを 待っていたとか?

それを見てた ご近所さんが 私に声かけてくれました。

私が アイをすぐに抱っこしたのをみて ビックリしたとか?

抱っこ出来ない子だったらしいです。

これも 縁なんですよね。

アイに出会って また 素敵なご縁をいただきました。

寂しいけど このご縁に感謝です。

 

今朝 先生から電話もらっても信じられませんでしたが

顔を見たら もう危篤状態だと

察しました。

尿毒症なのか 腎不全なのか?

もう 静脈点滴しても

数値が 全く改善せず むくみも出て来たそうです。

ですから もう無意味だと言われました。

 

私が 病院に行ったら フミフミしてたんです。

私 痙攣かな?と思ったのですけど

先生に亡くなった事を 報告したら

あの時 言わなかったけど あのフミフミは

私が来てくれた!と喜んだフミフミなんですよ!って

言ってくれ 私が来た事 解ったんだ!

嬉しかったんだ!と 涙 涙・・

アイちゃん 短い間だったけど

楽しい思い出をありがとうね。

 

虹の橋で ゆうと会って 楽しくおしゃべりしてね。

犬のアイちゃん ラブちゃんとも 仲良くしてね。

そして みんなの事 見守ってね。

 

とても落ち込みが 大きいので

ブログにコメントできない事もありますけど

お許しください