アイ入院 | 5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

5ニャンと共に いつもまんまる笑顔・・・

16歳7か月で ゆうが2022年1月29日旅立ちました。
他に7歳のらい・6歳のクアとグブの兄弟猫がいます。
2019年10月にアイと出会いましたが 2024年2月 旅立ちました

旅行の事 日々の事など記事にしたいと思ってますので
よろしくお願いします。

暖かい日が続いてます。

しかし 週末には寒くなるとか?

 

アイ・・あんなに可愛い顔して

お返事してくれたのですけど

最近 ご飯も食べようとしないので

先日 病院へ連れていきました。

 

前回の血液検査の結果は 正常値に戻ったと

大喜びしてのですが 今回 針も振りきれるほどの

数値の高さで 先生もビックリしてました。

何故?特に変なのは食べさせてないですし

他の子達のご飯 食べても

腎臓に配慮したご飯にしてるのですから

大丈夫なはずなのですが

この 4か月で こんなにも悪くなってるとは・・

私自身も 凄くショックです。

即入院と言われましたが

入院させる!・・・知らない所だし

とても 可愛そうですので

しばらく輸液をして 様子を見る事にしましたが

やはり ますますご飯食べなくなったので

急遽 入院させることにしました。

実は 今週末 田舎へ法事の為

2泊3日しばらく留守します。

前は コロナの時でしたので

帰れなかったので 今回は 久しぶり

両親のお墓参りしてこようと思ったのですけど

気になって 気になって・・・

一応 その間 入院させる予定でしたが

それまでは 待てないとと思い 今日入院させました。

一応 水曜日にお迎え行きます。

ストレス大丈夫かな?と気になります。

 

こんなに数値が高いと ぐったりするから

入院させても ストレスは感じないと・・先生は言ってますけど

どんなのかな?

そんなにぐったりもしてないのですけど

しかし 猫は 我慢強いと聞いたことあります。

身体 しんどくても 我慢してるのかな?

 

こんな感じで ベランダで日光浴したり

ベッドの上で じっとしてたり

アイは 前の飼い主のおばあさんが施設に入る事になり 

11歳で我が家に来た子です。

あれから4年半 2階のベランダから脱走した事もありました。 

バス通り挟んで 向こう側のもう空き地になった昔の家の近くで

3週間後 見つける事出来ました。

改めて 猫は 家に付くという言葉を思い知りました。

我が家の唯一の女の子のアイ

アイという名前に犬のアイを重ねて 

何となく運命的な出会いを感じました。

まだまだ 長生きして欲しいです。

少しでも元気になって欲しいと願うばかりです。

 

 

庭の梅の木に メジロが蜜を吸いにきました。

お付き合いありがとうございました。