【限定5名募集キャンペーン!】初回カウンセリングで得られる7つのこと | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です
お金の不安から解放されて幸せな人生をつかむための
心理セラピーをご提供しています。

 

【限定5名募集キャンペーン】初回カウンセリングで得られる7つのこと

 

今回5名様に限り

特別キャンペーン価格で 
初回カウンセリング募集いたします^^! 

是非、この機会をお見逃しなく^^ 

これまでメルマガで
体験セッションの方を
何度か募集してきましたが

初回カウンセリングは

継続セッションの最初に行うものです


今日は、せっかくの機会なので 
初回カウンセリングと
体験セッションの違い

簡単にお伝えさせて頂きますね。


体験セッションは 

私がクライアントさんにご提供している 
コンセプトになっているものです^^ 


お金の不安を乗り越えて 
その先にある幸せをつかむ方法を 

見つけていきます。 


ただ
お金の事だけが
人生の課題ではありません


お金を生み出すのは行動です 
頭で考えているように行動できないのが
意思の力ではどうしようもないことが

人生の課題であることが多いですよね。


なので体験セッションでは
相談者様の人生全般にわたって
お話を伺い、
私の方からも質問させて頂きます


お金のことが
メインテーマになることも多いですが
人生全般について
お話します。


一方、
初回カウンセリングは

継続セッションに進まれた方に
最初に受けて頂く
「お金の課題に特化」しての
カウンセリングです

(セラピーは行いません)

これまでの体験セッションでは
その一部を体験していただいていましたが

継続セッションまではなかなかいけないけれど

カウンセリングは受けてみたい
というご意見がありましたので
今回の企画になりました



お金と自分との関係について
じっくりと向き合っていただきます


ご自分と向き合った経験がない場合 
お金と向き合った経験がない場合 


不安な思いや怖いという思いも 
あるかも知れません 


だからこそ、私がそばにいます 
一緒に向き合います 


============ 

初回カウンセリングで得られる7つのこと 

1.“お金の大好き度”をチェックします。 
思考ではお金は大切と思っているけれど
無意識ではそうでもなかった
ということもよくあります

2.“お金のイメージの質問“を使って心の中のイメージを体感します
お金と自分との位置関係が分かります 

3.お金と接する時どんな「思い込み」「ビリーフ」が働いているか?を明確にしていきます。 

4.どのお金に関するビリーフから取り組んでいくのか? 
「取り組む優先順位」を明確にします。 

5.どんなお金のドラマが現在の状況に影響を与えているか?一緒に考えていきます 

6.自分が望む「お金との関係」を明確にしていきます。 

7.メルマガ、ブログではお話できない 
個別のアドバイスをお伝えいたします。 

============ 
※カウンセリングのの内容によっては上記の全てをご提供できない場合があります。
ご了承くださいませ。

★★★★ お知らせ ★★★★ 

初回カウンセリング 
の募集について 


★★★★★★★★★★★★★★ 


初回カウンセリング2時間 

15,000円相当のところを 

キャンペーン価格の5,000円で 

限定5名募集します^^! 


<応募方法は> 

お申し込みフォーム
のメッセージ欄に 

以下の①~③の質問に回答して 

送信してください。 
(このメールに直接返信して頂いても構いません) 

※5名の枠を越えた時点で 
キャンペーンを終了します。 


※当選された5名様には、 
こちらから3日以内に 
ご連絡さし上げます。 

※料金は事前振り込みとなります。 


ーーーーーーーーーーーーーー 
①お名前と、お仕事されている地域を 
教えてください。 


②体験セッションの希望日時を 
以下の条件で3候補以上教えてください。 


※7月25日(木)~7月31日(水)まで 
※10時~19時セッション開始で 
受付ます。 
(どうしてもお日にちが合わない場合はご相談ください)

③対面またはZoomのどちらを 
ご希望でしょうか。 
※対面の場合は、 
北九州市内のホテルラウンジです。 
※ZOOMの使用には登録や特別なソフトは不要です。 


※事前アンケートをお送りします。 

ーーーーーーーーーーーーーー 
時間になりましたらお送りください。 
※こちらから3日以内に
ご連絡さし上げます。 


最後までお読みいただき 
ありがとうございました。^^