母の大きな力を受け取り しっかり受け継いでいる | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

中小企業診断士25年、銀行業務32年の経験を持つ心理セラピスト中澤です
お金の不安から解放されて幸せな人生をつかむための
心理セラピーをご提供しています。

【母の大きな力を受け取り しっかり受け継いでいる】


「お母さんがかわいそう」
幼い頃からそんな風に感じていて、
今でも心の奥ではそんな風に思っている。
実は、そんな方がたくさんいらっしゃいます。

先日、セラピーを受けてくださったEさんも
そんな風にお感じになっていました。
本当はお母さんには大きな力があったんです

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます
Eさん 女性の方
中澤さん
先日は、セッションをしていただき
ありがとうございました。


私は、どうしても母親をかわいそう、
力のない存在として捉えてしまうという
長年のクセから、
今、一つ抜け出せないと
感じていましたが、


中澤さんからの思わぬ問いかけにより、
視点がガラリと変わり、
感情があふれてきました。


母の大きな力を受け取り、
そのリソースも
しっかり受け継いでいる
私自身を信じて、
今後の力に変えていくと改めて思えました。


カウンセリング中、
どんなことも、否定せずに
受け止めてくださるという
中澤さんのスタンスが安心できました。、


セッション後、
春から慢性化していた蕁麻疹も、
気づけば、あまり気にならない程度になっています。


ピンチをチャンスに変えて、
楽しみながらチャレンジしていこうと思います。

本当にありがとうございました。


Eさん、ありがとうございました。

お母さん大きな力を受け継いでいる自分を信じる
そして、今後の力に変えていく

そう決心して進み始められるEさんの未来を私も応援しています♪


~10月末から博多でお金のブロックを徹底的に解除するワークショップのお知らせ~


心の中のお金を拒否してしまう抵抗のことをお金のブロックと呼びます

そんなお金のブロックを
3人のセラピストが

レイキヒーリング、マインドブロックバスター、催眠療法、ビリーフチェンジ・セラピー、そしてニューコードNLPなど、


それぞれのスキルを駆使して
徹底的に解除していくセミナーを開催します

10月末から毎月1回6か月かけてセミナーをしながら
個人セッションも受けられるセミナーです

一度下記のリンクを見てみてください
読んでみるだけでも
きっとお役に立てると思います。

詳細はこちらから




私のビリーフ・チェンジセラピーでは
無意識の心の思い込み(=ビリーフ)を変えていくことで
今見えている現実
今見えている景色を変えていくことができます



今見ている
景色を変えたい方はこちらから



☆メルマガ
お金も幸せも手に入れるセルフワークをご紹介しています

詳細はこちらから
ご登録はこちらから