セラピーを受けるタイミング | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

クライアントさんに、今、最適なセラピーを提供しています。

【セラピーを受けるタイミング】

セラピーを受けるタイミングっていうのは、人それぞれです。

セラピーを受ける目的にもよりますが、

「変わりたい」「現状を変えたい」というのが目的である場合

「私が本当に変わりたいと」思えるのがタイミングです。

他の人に変って欲しいではなくて

自分自身が変わりたいと思えたら

変わる準備ができたといってもいいでしょう。

そして、

セラピスト、カウンセラー、コーチ等の方に自分を変えてもらおうと思っても変わりません。

変わるのは自分なんだから。

人に変えられそうになったら当然、免疫系のバリアがバリバリ働いて、

徹底抗戦しますよね、普通・・・

人の心と身体の仕組みはそうできています。

意識レベルで「誰かに変えてもらいたい」と思っていたらまだ、準備ができていないということ。

何としても変わるんだ、そう思えたら

セラピーを受けるタイミングが来たんじゃないかなと思って大丈夫です。

変わりたい人をお手伝いするのが

セラピスト、カウンセラー、コーチの役割です。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらのページからご登録ください。