過去からの延長ではない未来を創る~2 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

【過去からの延長ではない未来を創る~2】


こんにちは、中澤です。


前回の記事「過去からの延長ではない未来を創る 」の続きです。



過去の延長ではない未来を創りだそうと思ったら、

自分のパターンを認識して、



ビリーフを変えて行くところがスタートとなります。


と書きました。


ビリーフが変われば、行動の選択肢が増えると同時に、


「こんなことがやってみたい」


と思うこと自体、


つまり、目標そのものも変わってくることがあります。


また、ただ、ただ、ひたすら辛かったこと(置かれた状況、しなければならないことなど)


何でもなくなってくることがあります。


そして、新たに獲得する、


自分の行動を制限するビリーフではない、


むしろ、自分を確実に望む未来へといざなってくれるような


成功、幸せへと導いてくれるような


ビリーフを持つこともできます。



そうした手法もセラピーにはたくさんあります。


ビリーフ・チェンジによって根本的なところから変化して


これまでにはない新しい幸せな未来


創っていくことが可能です。


もし、ピンときたら声をかけてください。