思い切って飛びこむ! | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんばんは、中澤です。


目標を立てたら


それを達成するために必要なこと、


今自分が持っていることで使えるもの


これから自分が手に入れなければならないもの


を明確にして


具体的にどう行動するのか、


しっかりと準備して


実行することが必要ですよね。


しかし、完璧な準備ができる


という事は、そうそうあるものではありません


ある程度の準備ができたら、


思い切って飛びだしてみるのも一つの方法です。


チャンスが来たときに


準備ができている事も必要ですが


例え十分な準備ができていなくても、


チャンスが来たらつかむ!


ぐらいの意思の強さが必要な時もあります。


つかんだら、そこから死にもの狂いで準備しても良いのです。


もし、その一歩が踏み出せない場合、


私がセラピーでお役に立てます


と、いつも言っておりますが、


今回は、私が飛び出してみようと思います。


このカードのように。




私はタロットにはあまり詳しくないのですが、


タロットをやっている友人達の間では、このカード、


紐なしバンジージャンプ



と呼ばれています。


はい、私も思い切って飛び出してみます。


何を、どうというのは、


近日中に公開いたしますので


楽しみにお待ちください。(笑)


きょうは、何か新しい事をやろうとしてるんだなという事を知って頂きたくてブログを書きました。


セラピーをさせて頂くだけではなくて、


行動でも、みなさんに見て頂いて、


「ああ、経験のない分野でも、こうやって踏み出す人もいるのだな」


と思って頂ければ幸いです。