シータとNLPの組み合わせ | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

先日、お友達 の遠隔セッションを受けさせて頂いて、私に届いたメッセージ。


今私に必要なことは


・書くこと

・優先順位

・浄化


だそうです。


で、自分でセルフクリアリングに挑戦してみました。


で、シータヒーリングとNLPがうまく組み合わさった感じでセルフヒーリングできました。


まあ、上手く出来そうになって、ヒーリングしながら自己分析始めて、△○投げ方とか思いだしたりいろいろして混乱したりもしましたが・・・・(苦笑)


でも、完全に使えるようになるのが楽しみだ。^^