ドルフィンスターテンプル初体験 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

HAKATAふくの癒でご一緒させて頂いた方に、セッションして頂きました。


実は、このイベント、そんなにたくさんの人が来られるとは思っていなかったので、時間の合間にお互いセッションがしてもらえると期待していたのですが、大賑わいでそれどころではなかったので、(笑)

今日、お願いすることになりました。


テーマは、自分のミッションについてということで、テーマにまつわる過去から持ち越してきたいろいろな不要なエネルギーを解放して行きました。


地に足のついたセッションで安心してお任せできました。


これからが楽しみです。^^