50才からの通信教育 ~フォトリーディングへの挑戦 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

私の会社に、通信教育を受ける時に、補助金を頂ける制度があります。


若手社員向けの福利厚生制度ですね~、でも申し込んじゃいました。(笑)


そしてやって来たテキストが「キャリアカウンセラー養成講座」。


近い将来学校に出向したら役に立ちそうな資格ですね。


そこで、勢いで、テキスト2冊フォトリーディングました!


フォトリーディング → 速読ですね。


この際だから、21日間フォトリーディングに挑戦しようかな~。