[RSP Live 102nd] マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑 プラス | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました

#プロモーション

#マンナンライフから提供いただきました




こんばんは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ



今回はマンナンライフさんの

クラッシュタイプの

蒟蒻畑 プラス レモン味

のレポですよだれ







蒟蒻畑は色々食べたことがありますが

この蒟蒻畑プラスのシリーズは

初めて食べました!!


クラッシュした蒟蒻畑と

ジューシーなジュレが特長の

パウチタイプのフルーツこんにゃくです


機能性関与成分のアルロースの働きで

安静時や日常活動時のエネルギー代謝において

脂肪の燃焼を高める働きがあります


レモンの爽やかな酸味とスッキリした

味わいでとても美味しく

いただきましたよだれ



パウチタイプはやはり

片手で手軽に摂取することが出来るので

家事など何かしながらなどでも

簡単に食べることが出来て

よかったですニコニコ


レモン味なのでスッキリサッパリで

お風呂上がりにもいいなと思いましたニコニコ




マンナンライフさん

ありがとうございました目がハート



今回はここまでニコニコバイバイ



https://www.mannanlife.co.jp/lineup/light/plus_lemon.html