[RSP Live 102nd] ハウス食品 赤・青唐辛子にんにく | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました

#プロモーション

#ハウス食品から提供いただきました




こんばんは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ



今回はハウス食品さんの

赤唐辛子にんにく

青唐辛子にんにく

のレポです!!






ハウス食品は上記のふたつ

青唐辛子にんにくと赤唐辛子にんにくを

2024年の2月12日に

スーパーなどで発売を開始しました飛び出すハート



唐辛子とにんにくを組み合わせた

こだわりの万能薬味で

肉や鍋はもちろんのこと

お刺身やそうめん、ラーメンとの相性も

抜群です拍手




赤唐辛子にんにく

3種の赤唐辛子×きざみにんにくの力強い旨辛

箸が止まらないやみつき感をプラス飛び出すハート


赤唐辛子を3種類組み合わせることで

辛味 旨味 焙煎感が付与され

そこに旨味 甘みの強い粒状にんにく

使うことで、粒を噛んだ瞬間に

全体の風味が底上げされるように

仕上げられています拍手




青唐辛子にんにく

青唐辛子×にんにくの爽やか旨辛

さっぱり・がっつりどっちも叶える飛び出すハート


にんにくのインパクトで青唐辛子の爽やかさが

隠れてしまわないように

バランスの検討を重ねることで

口に入れた瞬間に広がるにんにくの

辛味 旨味を青唐辛子のスッキリとした辛味で

引き締められる絶妙な風味になっています拍手




我が家ではシンプルに鶏肉を焼いた後に

上に乗せていただきましたスプーンフォーク


赤と青どちらも美味しかったですが

大人は青唐辛子の方が

お酒に合う美味しさでとても良かったです目がハート


居酒屋で出てくるような味が

おうちで気軽に食べれるのがとても魅力的な

商品でした‼️


無くなるのが勿体なくて

少しづつ使っています笑




ハウス食品さま

ありがとうございましたニコニコ




本日はここまでニコニコバイバイ


https://housefoods.jp/products/catalog/cd_1,091528.html

https://housefoods.jp/products/catalog/cd_1,091527.html