[RSP Live 102nd] 和歌山産業 蔵王高原農園ブルーベリーソース | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました

#プロモーション

#和歌山産業から提供いただきました




こんばんは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ




今回は和歌山産業さんの

蔵王高原農園

ブルーベリーソース

のレポです歩く







まず届いた瞬間びっくりしたのが

320gと大容量だったこと!!


瓶製だから重さもあって

ずっしりしててびっくりしましたニコニコ




風味豊かな大粒のブルーベリーが

たっぷり入ったフルーツソースおやすみ


チューブタイプでは味わえない

瓶だからこその果肉感と果実感


ヨーグルト・アイスクリーム・パンケーキ等の

トッピングに最適ですキラキラ


牛乳で割ってスムージーや

お菓子の材料にも使えそうですニコニコ





今回は毎朝の朝食に出している

ヨーグルトにかけていただきましたほんわか


見た目からでは分からなかったのですが

出してみるとゴロゴロと大粒の

ブルーベリーの果肉が

沢山入っていました!

味も甘すぎなくてちょうどよく

いつものヨーグルトにプラスするだけで

少し豪華な気分になりました目



公式ではアイスクリームなどのトッピングにも

と記載がありましたので

夏場はバニラアイスにひと手間加えて

見ようと思いました歩く


大容量なので色んなアレンジを楽しめるのも

嬉しいポイントですほんわか




和歌山産業さん

ありがとうございましたウインクびっくりマーク




今回はここまでニコニコバイバイ



https://www.zao-highland.com/post-2756/