心笑ハリネズミ
私のインスタです照れ

その中の言葉を
己書で描いてくださいました笑い泣き

なんて有難いことでしょう笑い泣き

まさしく有り難い
有ることが難しいことですびっくり

たくさんのインスタの中から
私の言葉を見つけ出してくださり
それをまた生かしてくださる

パッと見
ありふれた言葉です

了承得ず描いても
誰も気にしなかったことでしょう

でもそれをちゃんとご連絡くださり
了承をとってくださるというのは
日頃言葉というものを
大切にされているんだなと思いました

そして
人を尊重して大切にされている

そんな善乃さんの人柄、心が
描かれる絵言葉、仏画に
現れているように感じます照れ

世界中のみなさんが
たくさんの嬉し涙を
流す人生を送れますように
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私の言葉を見つけてくださった
善乃さんのインスタです
ダウン
今日こんなメッセージを目にしましたニコニコ


先日のブログで
手放しのお話しをさせていただきました

手放したんですが
手放した途端
周りの本性が見えたり本音が現れたり

いつもはあまり鳴らない
ラインの通知音がひっきりなしにびっくり

覚悟はしてましたが
人の感情エネルギーに敏感な私は
その言葉の中に込められた
感情が伝わってきて
昨日は疲弊してましたショボーンえーん

私の心の部屋を
居心地のいい場所にしたいと思うことは
ワガママなんでしょうかショボーン
私に何を求めているのでしょうかショボーン

この手放しが
どれだけ私自身の心が傷を負っているか
そんなことは関係ないんでしょうねショボーン

人は痛い思いをしないと

同じこと繰り返しますから
特に私はキョロキョロえーん


これからは大切にしたい方
そして
私の心を受け取ってくださる方に
心を届けることに徹します笑い泣き

それが見返りを求めてることだと
思われるならそれでかまいません

一方通行では
心の交流はできないので

私がやっている活動は
お金を稼ぐための活動ではないので
わたしの心を必要としてくださる方のために
これからも恩送りをやらせてもらいます

今日こんなメッセージも目にしましたびっくり


都合のいい人認定えーん

そっか
私が認定させてしまったんだショボーン

これから大切な人を大切にしていくことが
自分を大切にすることになる

自分を大切にすることは
違和感に従って手放すこと

私が人で落ち込む時
息子が必ず言っていた
「お母さんの違和感を信じて
そういう人とは距離を置くか離れるか
した方がいいんじゃない」
という言葉

その自分の違和感を気のせいと
そのままにしていた私でしたショボーン

今回の大きな手放しで
私の違和感は確信を得て
これを学びとして
自分の心に正直に生きていこうと
思いました


人の道を重んじる


協力者が必ず現れる


直感力が優れている


ネガティブなエネルギーに敏感なので

そういう場所、人から距離を置く


浄化・改革がテーマ


人に安心安定を与える

私のマヤ暦の特性ですニコニコ


私が持っている『黄色い人』という紋章は

得意分野を伸ばしていく

といいと聞いてます照れ


だからその得意分野を生かして

みなさんに安心を届けたいと思います照れ


きっと今回の体験も

みなさんに寄り添う種になると思います


その種を大切に育てていきます

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ギフトのセッション

今日まで募集してますおねがい

まだお時間ありますニコニコ

ピッときたらお早めにお申し込みを照れ


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12848342231.html


今日母に変わり種の紫陽花を

弟と私で色違いをプレゼントしました爆笑



ひとつは玄関に
ひとつは母がくつろぐ縁側のテーブルに