インスタより拝借しました

今日は私の恩送りの告知をさせてもらいます

もうすぐ子どもの日ですね🎏

そこで
心笑の鑑定・セッション初めての方で
お子さんのことで
お悩み、ご相談、お喋りしたいなど
いらっしゃいましたら

40分無料でセッションさせていただきます

お子さんの年齢性別は問いません照れ

1時間をご希望の方は
通常料金の999縁ニコニコ

赤ちゃんがいて
zoomでのセッションを
躊躇されている方
赤ちゃんを一緒にあやしながら
お話ししましょうウインク

お申し込みを12日までにしてくだされば
セッションはその後でご都合のいい日に
させていただきますので
ご安心ください照れ

お子さんの特性がわかると
子育てのヒントに大変役にたちます照れ

私は還暦過ぎてからマヤ暦を知って
3年が経ちましたニコニコ

それから家族の接し方を見直し
一人一人の特性に合わせて関わることで
イライラやモヤモヤがなくなり
できることをやって
あとはお天道様におまかせで
流れがスムーズになっていきました照れ

私の場合は
子どもたちが30歳を過ぎてから
マヤ暦を知ったわけですが
ご縁があれば
お子さんが小さいうちに知ることで
子育てのヒントになりますおねがい

今回、恩送りの一端として
この企画を思いつきましたウインク


子どもたちに
こうあって欲しいという親の気持ちを押し付けて
親子関係がうまくいかない
時期も多々ありました

私がこの企画を思いついた昨日
こんなインスタが登場しましたびっくり



私は愛情を与えていたつもりで
子どもたちの選択の自由
自分らしく生きる自由

今になればいろんなことを
奪ってきたような気がします

子どもが小さい時に
マヤ暦を知っていれば
一人一人に合わせた育て方が
できたのにと思っていましたが

私にとっては
家族の試練を体験して
そこから学んだことを伝えるための
タイミングでご縁いただいたんだなと
今は思っています笑い泣き

みなさんも
それぞれのタイミングで
いろんなご縁をいただかれていると思います


そして
意外と自分のことを
一番自分がわからない
という話もよくお聞きしますキョロキョロ

私もマヤ暦を知って
私が生まれる時に
こんなふうに生きていこうと
決めてきた自分を知ることが出来

そこに近づけていくようにやってきて
本当に生きやすくなってきました照れ

そんな私の姿を見て
家族も変わってきました笑い泣き

ですので
今回の企画は
お母さんであるあなたと
そして
子どもさんのことを知る

そんな時間に出来たらと思っていますニコニコ

カードさんにも
もちろん登場してもらいますチュー

そして
お天道様からのメッセージは
お話している要所要所で
自然と出てきますので照れ

この企画
5月に入ってからと思ってましたが
私がそれを待てません爆笑

ちょうど今日は

目の前にいる人が最高のご縁

ワクワク楽しいことを考えて過ごす
マヤ暦のエネルギーの日ですので
今日4月29日から募集始めます爆笑
締切は5月12日母の日まで

人数制限は設けません爆笑
しいて言えば私の限界までチュー

今回のこの企画はご夫婦のご相談ではなく
お子さんのことでのご相談限定と
させていただきますおねがい

通常セッションでは
どのようなご相談でも𝐨𝐤ꈍ .̮ ꈍ

おしゃべり
話を聞いて欲しいなど
一緒に泣いて笑って
心の重荷をおろしましょう照れ

そして
最高のご縁にしましょう

心笑、こんなんですおねがい
お待ちしてま~す
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


こちらに通常セッションのメニュー
載せてますのでご覧下さいウインク

マヤミラクルダイアリーの
予約の募集もやってますニコニコ