嫁に来て38年

今、ご先祖さま、神仏さまに

見守られ今があります


ここまでに至る奇跡(軌跡)です

家族の病や事故の前に
33年ほど前の夜中
止まっている大型トラックの後ろに追突して
私の乗用車は大破して形が
分からない状態になりました
🚚💥!!ガシャーン🚗💨💨

それでも私は無傷で命を救われましたえーん笑い泣き

この頃私はお大師さまとのご縁を
いただいていた頃で
お大師さまがお救いくださったと
ある方が教えてくださいました笑い泣き

お陰様で私は今生かしていただいてます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🙏🏻💦 





そして

10年ほど前

旦那さんが肺がんで

片肺摘出


人間ドッグを受ける時

初めてオプションで肺がん検診を

受けたところ発覚したんですえーん

それを受けていなければ

見つかったかどうかキョロキョロ


見つかっていなければ

どうなっていたかと思うと

導いてくださったんだなと

感謝でした笑い泣き


今、元気に私のお守りを

してくれてます爆笑


家族全員

命を救われた身です


これが私の恩送りの原点です


お世話になった方々に直接

恩返しが出来ないので


今できる恩送りをさせてもらいます


笑顔の恩送りの循環

それが私の願いです