今回はこちらのブログに載せた

七福神のシンクロの出来事を

アップさせてもらいます



私が見たトラックの絵

弁財天さまと寿老人さま


これを見た一華さんが
こちらの写真をラインで
送ってきてくださいましたびっくり


またまた弁財天さまのご登場ですびっくり

そして、大黒様

私と一華さんは
いろんなシンクロがあり
守護神が一華さんが磐長姫命
私が木花咲耶姫

レムリア時代の関わりもありそうで

お坊さんの世界でも関わりが?

あっ、一華さんが
ナンバー9で1ですよねと
教えてくださいましたが

は私の中で
いつもお大師さまと関わりがある
ナンバーなんです
それを一華さん知ってらっしゃるので笑い泣き

そして1、始まり
何だかまたワクワクの種が
芽を出しそうです🌱🌱🌱爆笑

今回も同時期に七福神のお姿を
トラックで見るというシンクロガーン

この絵をよく見ると
下の方に小判と一緒に🐢さんがびっくり

そして富士山🗻
またまた富士山のご登場です照れ

両方とも小判が描かれていて✨

わたし🐢さんは何年も前から
グッズを集めるくらい気になっていて

今、また🐢さんを見せられるということは
何かあるなキョロキョロと思っていたら

旦那さんが
「来週月曜日は予定がある?」と
たずねてきたんです

何か?とたずねると

病院の診察が〇〇であるんだけど
駐車場があるのかわからないから
一緒にいってもらえないか
とのことでしたおねがい

初めて行く病院なので
不安だったようですキョロキョロ

娘を病院に乗せていく予定があったのですが
娘は自分で行けるので
旦那さんについて
旦那さんを連れて爆笑
行くことにしました照れ

その流れで旦那さんが診察の間
行きたいと思っていた神社に行こうと
思ってました

実はその話をすると
息子からその日ではないと
ストップがかかっていたんですが 
私は行くと決めてたんですプンプン

当日やっぱ違うキョロキョロとなって
辞めました
 
それで
旦那さんを病院に送って行ってから

娘を病院に連れて行って
旦那さんのいる〇〇に戻って
ふと
🐢さんのことを思い出して
〇〇にある神社に行きました

今年まだお参りできていなかったことに
気づきましたびっくり 

そしてその神社に向かう途中
道端にある祠が気になって





私はお観音様と30数年ご縁があり
守り本尊が千手観音さまなので 
気になってお参りさせていただきました

立て札には
三十三、救世観音、聖徳太子など
私が何年も心の中にあるワードばかりがびっくり

以前私の過去世の中に 
親鸞聖人の弟子だったころがあったようで
親鸞聖人は救世観音や聖徳太子さまと
深い関わりがあるので
反応したのかな笑い泣き

あと親鸞聖人のご命日が11月28日で
私は1128という数字を
活用することが多いんですが

ここは二十八番札所でしたガーン

もうここまできたら
誘ってくれたチュー旦那さんに
感謝でした照れ

その祠を後にして目的の神社へ
こちらです


八幡神社です


亀の形をした石があります


そして
大黒さまと恵比寿さまが
またまたご登場爆笑

木の影に隠れてらしたので
みなさんの目に止まるように
置かせていただきました


ここの裏手は行ったこと無かったのですが
この日は妙に気になって行ってみると
水神さまがびっくり
高千穂神社でも水神さまとご縁ありましたが
ここでも


そしてお地蔵さま


みなさんにご縁いただいた
感謝でお参りさせていただきました


そして、こちらです爆笑
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢


この日はなぜか甲羅を触りたくなり
触らせてもらいました


ふと考えてみると
何だか面倒臭いことを
旦那さんから頼まれた時って
こんな形でここに呼ばれてたんだと
いうことばかりなんですよねびっくり

この日は結局
娘も病院に送って行けて
帰りは娘を迎えに行って
一緒に久しぶりに3人でご飯を食べました
😊🍴🍴🍱🍲

旦那さんは外食をしたがらないので
珍しいことなんです

この日は娘が奢ってくれました笑い泣き

息子が今回行かなかった神社を
ストップをかけたのも
息子を通して
お天道様がくださったメッセージ
だったようです笑い泣き

こんな形で
一華さんが見たトラックの絵の中の🐢さんと
ご縁ありました照れ
 
偶然でしょうが
それからいろんな流れが
良い方に変化してきています照れ

何かを願った訳でも無く 
ただただ日々の感謝をお伝えしたことですが
私の願いに近づくことを
与えてくださっています笑い泣き

日々是好日で
地に足をつけて
これからも暮らしていきます

あっ、そういえば
今朝息子がお仏壇の前に来て
 
私を投げ飛ばす真似をして
私の足が離れた時
  
地に足をつけなさい!チュー

と言ってましたびっくり

家族は一番の学びの存在なんですよね

そんなご家族のことを知ることで
家族の和を作り保つことができます

私自身マヤ暦を知って
家族のそれぞれの特性を知り
それぞれに合わせて関わることで
和(輪)の繋がりが
たしかなものになってきています

今、30分無料のお試し企画
やってますので
こちらをご覧になって
気持ちが動かれましたら
是非お越しください
(("ヘ(・∀・ヘ*)オイデオイデ♪




一華さんのブログです


これでブログアップと思っていたら
今!インスタでこちらが出てきました
泣きましたえーん笑い泣き

こちらをご覧になった方
このご縁は
あなたへのお天道様からの
メッセージと受け取ってください
ヾ(@^▽^@)ノ