先週から七福神に関わるご縁が続いていて
昨日インスタ見ていて
お名前、ご利益が描かれている
可愛い素敵なこの絵にご縁ありましたラブ

こちらのブログ


からの流れが続いてましたチュー

トラックの弁財天さまと寿老人さまに
ご縁いただく前の日

この方からこちらの写真をラインで
いただいていたんです



布袋さまだそうです照れ

どのような方なのかな?と
ネットで検索してみると

彼の姿が現れることは、
運命の転機や成功への道しるべとなることが
多いです。

布袋様の登場は、あなたの人生において
幸運な変化が訪れることを示しています。

彼は豊かさや繁栄の象徴であり、
物質的な面でも精神的な面でも
恵みをもたらしてくれます。

また、彼の笑顔は心の平和と喜びをもたらし、
内なる幸福感を高めます。

さらに布袋様はあなたの願いをかなえるための
サポートや助けを提供してくれます。

彼はあなたの願望や目標を叶えるために、
運を開いたり正しい道を示してくれる存在です。

彼の存在は、成功や成果を勝ち取るための
パワフルな力を象徴しています。


一方、布袋様のスピリチュアルな意味には
注意が必要な兆候もあります。

彼の姿が現れたとしても、
過度な欲望や執着に囚われないように
注意が必要です。
彼の登場はチャンスや
好機を示しているかもしれませんが、
それを見逃さずに行動することが重要です。


彼のサポートを受けながら、
自らの努力と行動によって
成功を勝ち取ることができます。


そして


翌日

ブログに載せた出来事があり


日曜日の昨日

インスタを見ていると
筆文字がびっくり


大黒様と恵比寿様の立春大吉

布袋さまが現れて
翌日
弁財天さま、寿老人さま
そして
大黒さまと恵比寿さま

七福神が集合でしたびっくり

あと毘沙門天さまと福禄寿さまが
現れるのをお待ちしてますチュー

そんな中
ラインのメモを整理しようと
見ていると
保存していたこんな写真がびっくり



いつ、どんな経緯で保存したのか
忘れてましたが
この流れでお出ましでした照れ

そして
またインスタを見ていると


何だかワクワクしてきました爆笑

目に映る全てのことはメッセージ
♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚♬*°♪.•*💚 ♬*°♪.•*💚

そして 
これで終わりではありませんでしたびっくり

旦那さんの従兄弟のお嫁ちゃんが
自作の御札を持ってきてくれたんです


立春大吉日喼急如律令

立春でめでたい良き日に
大至急願いが叶いますように


心のこもった大切な霊符笑い泣き

早速
仏間と玄関と居間に
貼らせてもらいました照れ

出雲式は貼った御札が開くと書いてありますが
今朝見てみて納得



紙飛行機のように前に出てきてましたニコニコ
 勢いを感じますびっくり



次から次と
お天道様のお手配が届きます笑い泣き

可愛い龍神様とトトロの陶器も
いただきましたラブ





ありがとうYちゃんおねがい


目に映る全てのものは
メッセージ

この流れのご利益は
こちらのブログにご縁が下さった方々にも
届くと思っています照れ

みなさんの目にも映りましたよね照れ

もう少しお付き合いくださいねニコニコ

遅くなりましたが
この場をお借りしてお礼を

こちらに飾らせてもらいました



いつもお心遣い
ありがとうございます笑い泣き

豆は神仏様の所に
供えさせていただき
我が家3人、実家の母と娘で
一袋ずついただきましたおねがい

そして
タマさんから届いたのが




月読尊の御札は
流れで立春の昨日
息子と貼る場所を探して
2人の気持ちが一致して
息子の部屋の出入口の外側のドアの上に
貼らせていただきました照れ

神仏に興味がなかった息子が
最近真剣にお守りや御札の場所を
探してます笑い泣き

何か心の変化があったんだと思います照れ

今息子はマヤ暦の問題解決の年にいます

3がつの誕生日がきたら
ギフトの年になります

どんなギフトが届くのか
これもお天道様に全ておまかせです照れ

2年以上仕事に就かず
模索しながらパソコンと過ごしていますが
わたしのお目付け役と
わたしと旦那さんの橋渡しを
してくれてます笑い泣き

それが息子の志事なのかもと
思っています照れ

タマさんからの御札
これはもう息子にギフトが
届いていると私は思っています笑い泣き

タマさん 
ありがとうございます

タマさんのブログですニコニコ


まだまだ
シンクロがあったんですが
長くなりましたので
また今度ウインク

最後に恒例の
インスタからのメッセージを
お受け取りくださいニコニコ


辞めたらつらくなくなること


苦しくても立ち向かうあなたへ


捨てると楽になること