https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12808352059.html 


土曜日は朝からの流れで次から次と

シンクロが起きてます爆笑


どれが先だったかわからなくなるほどチュー


その日私の恩送りの原点をみなさんに

伝えたくなって

こんなブログをみなさんに送らせてもらいました


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12744842505.html 


なぜ?そんなことを?
と私自身もわからず
とにかく直感即行動と今訓練中なので

公式ラインの方々に配信しましたニコニコ

すると公式ラインのお仲間さんから
カードが届きました


直感に従ってますチュー
それでいいと確信をいただきました

そしてそのあとインスタで
こんなのを見かけました


私はこのリール動画を見て
『やっと』という言葉が出てきて
涙が溢れてきました笑い泣き

そして公式ラインにいらっしゃるあつこさんから
こんなカードが届きました照れ



右側のカードは飛び出して来たそうですびっくり

自由の女神ってニューヨークですよねガーン

虹が飛び出してきてました笑い泣き

ここで
『原点回帰』
という言葉が浮かびました

それぞれの原点に戻ることが
家庭、地域、日本、そして世界の平和に
繋がると感じました。

そして
次に気になったインスタがこちらでした


実は来週息子と月讀命の神社に
行く予定でいたんですびっくり

月讀命は息子の守護神なんですおねがい

そしてそして
今週息子が私にとカードをひいてくれたんですが

それがこちらでしたびっくり




息子がひくカードを選んで
ひいてくれたんです

龍神様のカードもまるでお月さまを
手に持ってらして
闇に光をもたらす

月讀命さまだガーン
って思いました

そして
私がブログで今度紹介しようと
下書きにしていたブログがこちらでした


そしてそしてそしてチュー

その後タマさんの最新のブログを拝見したら

代理参拝の告知が照れ

その神様が
豊受さまと月讀命ガーン

豊受さまは
私の恩送りのブログで登場した
次女の守護神なんですびっくり

そして月讀命びっくり

タマさん、またシンクロです笑い泣き

即、代理参拝申し込みました照れ


実は金曜日次女と買い物に行って
お支払いの金額が


私は
「おし〜チューあと1円キョロキョロ」と
言ったのですが

このナンバー
娘の生年月日でしたガーン

平成1年11月10日

プライバシー侵害ですかねてへぺろ

娘からの夜のラインで気づきましたびっくり

そんなことがあってのタマさんの
代理参拝

全てが鳥肌モノですガーン

そして

前日旦那さんの機嫌損ねた
出来事があり
負けるが勝ちでご機嫌をとって
丸く収まったんですが

次のブログも下書きに保存していたものなんです


そして
最後に下書きに保存していたものが
ダウン


たくさんの過去ブログ掲載になっちゃいましたが

全てが繋がっていましたえーん笑い泣き

何か一つでも
過去記事がどなたかの励みや
前に進む勇気になれば
ありがたいです
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

カードをひいてくださったあつこさんの
ご紹介です照れ