心笑(こころえみ)ですおねがい

            幸せの種お届けにきましたラブ

     その種を育てるのは  あなたですウインク

    それぞれの花を咲かせましょう爆笑

                 チューリップ チューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ紫クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジ チューリップ

 



            今日は何からお伝えしようか🙄と
      迷うほどたくさん想いが溢れてきている
                        今日この頃です😅

    まず、先日のパワースポットに飾ってある
                  感謝の品々のご紹介を🤗





           これは昨年タマさんにお願いした
                               鑑定書です😌

  『自由に』というのがキーワードでした😙

    私のマヤ暦の顕在意識の『黄色い人』は
          まさしく『自由人』なんです😅
                            その私が60年間
             不自由な生活の中にいました😖
             今、自分らしく生きています😆

        今回、パワースポットが出来上がって
  あらためてこの鑑定書を読み返してみると

この鑑定書に近づけてる自分に気づきました

      まるで、今の私を予言しているような😲

                 そして、数日前タマさんに
    伊勢神宮の月読尊さまからのメッセージを
                         お願いしたんです😌

                 今試練の中にいる息子への😊

              息子の守護神が月読尊さまなので

 タマさんは新月に行ってくださったようで😭

             そのメッセージがこちらでしたダウン

【月読み】より


息子さんへ

神様メッセージです!!


『心に火を燃やす事は

 心に水を持つ事と同じ

 どちらも同じ力となる』


心の強さについてメッセージを届けているのだと感じました😃✨

燃え上がる様な熱さを持つ人は一見凄く見えますが、水の様に静かな中にも同じくらい力がある事を理解すれば火と水は同じパワーがあるとわかりますよ。

との事です😃💕


熱い人間だけじゃなく

静かな水の様な人間も同じパワーがあるとの事でした!これからの息子さんにとって心の支えになるメッセージだと嬉しいです♥

        息子はがんばってる姿を表に出さない

           というか出せない性格なんです😣


         そんな息子の内に秘めたがんばりを

             認めてあげて信じてあげなさい

             との私たちへのメッセージにも

                          受け取れました🥺


     このメッセージの後、伊勢神宮の写真や

      動画をたくさん送ってくださいました🙂


    その中で気になったのがこの写真でしたダウン


           タマさんにそれをお伝えしたところ
                               こんなお返事が


久美子さんが気になるお写真は伊勢神宮外宮の水の水源の写真です✨☀️✨

私も何度か足を運んで参拝できた場所で普通は通りすぎてしまう場所にある水の神様がいるところです❤️

もしかしたら月読みからのメッセージとも繋がるかも知れないですね✨☀️✨


             後々謎解きができるかもです😂


                                   そして
              このメッセージが来た同じ日に
               3人の方からおくりものが🥰
    その中にタマさんからのおくりものが😍




              タマさんのあたたかい心に😭

                 こんな一人の名もない私に
               ここまで心を砕いてくださり
     これはまさしくタマさんの御体を借りて
       くださった神様からのおくりものだと
                             感じました😭

                  このメッセージを励みに
                  また願晴っていきます😆

                  タマさんのブログですダウン


             たくさんの後押しをいただいて
                     心笑幸せ発見ルームで
        皆様のお越しをお待ちしております😃

                  ここで重い荷物を降ろして
                  新しい身軽な自分になって
                      羽ばたいてください🕊️