ファッショナブルイースター見納めイン② | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

今日はお休み音符音符音符
予定では息子とディズニーに行くつもりです爆  笑
暑いので、少しだけのインになると思うけど楽しみハート
 
 
ミッキー・ミニー ミッキー・ミニー ミッキー・ミニー ミッキー・ミニー ミッキー・ミニー ミッキー・ミニー
 
 
こんなに長く地蔵したのは初めてかもキラキラキラキラキラキラ
最後の1時間はお尻も痛いし、きつかったですチーン
 
前回が風でキャンセルだったので、少しでも風がふくと
ビクビクして待っていました笑い泣き
 
 
そのかいあってラブラブラブラブ
始まった時はうれしくてうれしくてハート
ちゃんとみたのはこの時が初めてでしたキラキラ

 

 

 

ミッキーハートハートハート

 

 

目で楽しみながらも、夢中で写真を撮りましたルンルン

たぶんこの日が見納めになるってわかってたので

思う存分楽しみたかったのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

モフモフ達もかわいいハート

 

 

 

 

スチパン姿のデイジー素敵ラブ

 

 

ミニーちゃん、とっても可愛いのにゲッツ!みたいな手になってる笑

 
 
写真貼れなかったので、次回もファッショナブルですハート