ファッショナブルイースター見納めイン③ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ファッショナブルイースターの続きですニコニコ
 
最初は魅力がわからなかったクラリス照れ今は大好きハート
アクアポップかわいいなぁラブラブラブラブラブラブ
 
 

みんなお着換えハート

 

デイジーも似合ってるけど、アクアポップ姿はミニーちゃんが特別かわいいハートハートハート

 

 

スチパンドナルドは見れなかった笑い泣き

 
 
電車ごっこ?

 

 

シュッポシュポ~音符音符音符

 

 

 

わちゃわちゃが楽しいハートハートハート
 
 

 

あっという間にお別れの時間笑い泣き

 

 

 

 

 

みんなバイバイ~パー

とっても楽しい時間をありがとうハートハートハート
 
 
ファッショナブルイースター最高でした!キラキラキラキラ
もっとたくさん見たかった~タラー
今年までと職場のDオタちゃんに聞いたのですが、ホンマですか!?
悲しすぎる笑い泣き
 
またひとつ大好きなショーが増えましたキラキラキラキラキラキラ