ファッショナブルイースター見納めイン① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

5月にひとりでシーにインした時のレポですルンルンルンルンルンルン
 
ファッショナブルイースターをちゃんと見たくて
この日は4時間の地蔵、頑張りました!
 
途中、ニューヨークデリでまだ食べてなかったイースターのスペシャルセットを購入
相変わらず写真雑アセアセ
食レポにはむいてませんね~
エビ好きなので食べるの楽しみでしたハート
 
2時間くらいしたらオンザシーが始まりましたルンルン

リドの座り見後方で場所取りしており、そのまま座ってみていたのですが
望遠のおかげでなんとか写真に残すことができましたOK
(オンザシー目的の人は前に行って立ってみることができました)
 
 
貼り逃げ~
 
 
下の方にいるドナはうまく撮れず
何かが入りこんじゃうアセアセ
 
でもデイジーの目線ショットが撮れてうれしいチョキラブラブラブラブ
 
ミッキー目線ハートあとちょっと・・・

わーいピンクハートピンクハートピンクハートミニーちゃんも目線ラブ
この写真お気に入りですハートハートハート
 
 
オンザシー終わって、ナブルまで残り約2時間うずまき
頑張ります!!!
 
 
つづく