3/6♫シー&初のオチェーアノ② | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

8月にオチェーアノの予約とれたラブ
とりあえず2名で予約したので、誰と行こうかなピンクハート
 
 
次のオチェに行く前に、オチェ関連の記事を終わらせますスマイル
ブログに残さないと忘れてしまうので、過去のインレポを全て書く予定です。←!?
最新情報など全くなく、同じような内容になってしまうと思います。
完全に自己満足でしかないので、スルーして下さい(´;ω;`)
新たにインしたら、その都度インレポもはさんでいく予定ですニコニコ
 
 
3月の初めてオチェに行った日のレポを書いていきます♬
 

 
しんどそうな娘、それでもシンドバットは乗りたいということで
アラビアンコーストへ音譜
 
でもこんな感じ…
帰ったほうがいいレベル!?
 
うちの娘、一度にたくさんは食べないのですが、
そのかわりちょこちょこ食べたがるタイプ。
母と同じで、おなかが空くと気力が落ちますタラー
この後オチェに行くと元気になりましたw
 
娘の相手をまともにしているとイライラするので
母は気にせずカメラの練習カメラ星
 
自分でも驚くほどセンスがない・・・チーン
 
 
途中、八重津桜🌸がきれいでしたラブ
 
囲いが残念えーん
 
 
ミラコスタに入ると娘は元気にてへぺろ
 
お席が案内されるまでしばらく待ちますニコニコ
わーラブラブシーが見える爆  笑
と当たり前なのに、ちょっとしたことでも嬉しいラブ
なんせ、初オチェーアノ、ミラコスタに入るのさえも初めてなので
テンション上がりまくってました( ´艸`)ルンルン
 
 
つづく