娘と二人で過ごした日♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

先日の仕事休み、娘と二人で過ごしました音譜
 
プールに行きたいと言ってた娘、当日は少し肌寒く・・・
違う予定にするつもりも、娘は断固プールがいい!と譲らずアセアセ
なので、プールに行ってきましたニコニコ
寒くて途中で抜け出すも、楽しんでいたのでよかったキラキラ
 
そのあとはランチ音譜

 

 

 

デザートのデコレーションがとってもかわいかったピンクハート

 
娘の夏物やサンダルを買い足したり、ディズニーストアを見たりと過ごすも
息子の保育園のお迎えまでまだ少し時間があるので
ケーキを買って一度帰ることにニコニコ
 
大好きなアンリのショートケーキ🍰を買い、母は一眼の練習音譜
 
マニュアル
 
これはオート
 
マニュアルに戻すも、構図がよくわからないことに
 
娘もイン口笛
 
カメラ、全然上達せず・・・
これならiPhoneとかわらないのでは・・・と思ったりえーん
 
色がもっと鮮やかになるには、どうしたらいいんだろう???
 
 
と、こんな1日でしたピンクハート