初めての子供二人連れて頑張ったランド⑥ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

初めての子供二人連れてインレポラストです爆  笑
 
クリパレご飯の後、ちょうどフローズンフォーエバーがやっていました。
すると娘・・・勝手にいなくなるアセアセ
 
終わっても帰ってこないし、本当に迷子になったかと不安になっていたら
戻ってきましたガーン
いつか本当に迷子になりそう。
うちの娘、いい意味では度胸があるけど、慎重さにかける時があるんですよね・・・
困りますえーんえーんえーん
 
 
その後の記憶が定かではないですが、スティッチエンカウンターに行ったように思いますスマイル
 
そして、この日が初めてのミートミッキーへ🎶
40分待ちでしたグッ
 
ちょうどミッキーの家に入る前に、ハピネスオンハイが始まり、
観てるうちに、今日は頑張ったなぁと心の中で自分をほめていて
なんだけウルっときました照れ
 
初めてのミッキーのおうち

 

 

 

 

 

 

 

 

こども達も楽しめたので、待ち時間も平気でした口笛

 

 

 

ここをずーーーっと見てた

 

 

スターのお洋服がいっぱいキラキラ

ここを過ぎたら・・・
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

 

 

初めてのミトミハートハート

 

グループ最初のゲストだったのですが、入ったときミッキーがひょっこり

顔を出して待っていてくれて、キュンとなりましたラブラブ

文字であらわすと普通ですが、開けた瞬間ミッキーが顔を出して待っている。

ドナルドが一番好きな母ですが・・・この日からミッキーも好きになってしまいましたラブ

 

今はシステムがかわって、こういうのも見れなくなってしまったんですよね・・・ハートブレイク

 

ミトミが終わったら、もういい時間えーん

誰も並んでいない車に乗ってパチリカメラ

弟も乗りたがり・・・
 

 

一緒に仲良くパチリカメラ

 
 
大変だったけど、楽しかったハートハートハート
 
でもこの後、恐怖の高速運転が待っていました・・・
子供たちは寝てる中、ギャーーと一人何度も叫びながら帰りましたアセアセ
 
 
これにてレポ終了ですラブ
お読みいただき、ありがとうございましたハート