初めての子供二人連れて頑張ったランド⑤ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

今日は娘と二人で過ごす日キラキラ
前日からずっとプールに行きたいと言ってたけど、今日は寒そう・・・
何して過ごそうかなぁアセアセ
 
ミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキーミッキー
 
フリグリの後は、初めてチキルームに行ったりしつつ
トゥーンタウンに移動中に息子はベビーカーの中お昼寝💤
 
娘はまだまだ元気!
トゥーンタウンではしゃいでいました爆  笑ルンルン
 
ツリーハウスで遊んでいる時に息子が起きたので
PSをとっていたクリパレへ🎶

 

 

あちこちに侵食していたスノーギースたち

かわいかったなぁ照れハート
 

 

モリモリ食べて元気復活キラキラ

 

 

 

 

 
ちょうどエレパレの時間だったので、音楽のみ楽しみながら食事しましたラブ
 
 
つづく