フロファン見納めイン① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

最初は全く興味なかったフロファン

見るたびにすっかりハマってしまいました


この日は、娘とインルンルン

最初はハピネスみたのだけど、
フロファン終わるので、先にフロファンの記事を




無事にハピネスを観た後、少し場所移動して
そのままお地蔵さんですニコニコ


娘にどこで見たい?と聞くと、エルサがいいラブラブおねがい

エルサコスだしね口笛

{3E21A9E5-7033-4F68-94C6-1064289177DC}
大はしゃぎラブ


初めてのエルサポジキラキラ

ちょっとずれちゃったけど、堪能しましたラブ
{9C2ED29E-3D2E-483A-987B-94B4E2DE4753}

{E0A93817-2F64-41DD-B100-4C236EEA86FC}
エルサ綺麗〜ラブ


もう見れなくなっちゃうのは本当に残念えーん
{04775328-3AB9-461D-ABF8-C367AE9438C2}

{4DB9DD1E-FA6C-41B9-829C-99F25BEAE335}

{474A16DF-EBA4-4638-87B1-C39CD96FA8E7}

{6A61FD09-403F-4E7C-BBAA-4DB9EA15F650}


ハンスポジでも見たかったなラブ
{81AB9806-2122-4A37-B8AC-8D1F51C51F5F}

ちょっと心残りだけど、フロファン楽しめましたウインク音符