たまには弟も…♡1歳児とディズニー⑤フリグリ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

この続き下矢印
レポ終わらせますニコニコ
これがラストですキラキラ


ハピネス観た後は、帰宅ルンルン

エントランス前でフリグリやってたラブ

プルートキラキラ
{C3BF0536-1C3F-4BE8-82D1-FEA6A2622D9B}
このプルート、めっちゃ優しかったラブ

弟いる時はベビーカーだから、囲みに参加できず、ちょっと後ろから見てるだけで終わるんだけど…

気づいてくれたラブえーんラブ
{9B43699D-818C-4A73-93D0-21A6E3946313}
息子にかまってくれてるラブラブラブラブ

一緒に写真もカメライエローハーツ
{C3674E15-5DAF-45E3-83A9-38E263285FBF}
ほんといつも優しいプルートラブ
でも、この時は本当にびっくりした笑い泣き
ほとんど見えてなかったと思うんだけど
気づいてくれて、もしかして知り合い!?
思っちゃいました

初めて会ったピグレット
{50F57FB2-3C3A-478D-90D9-2985C61B59CA}

ドナルド可愛いポーズしてるラブ
{E07B2892-F483-452B-A74E-CE02E95BA407}


息子も疲れてたのか、ベビーカーで大人しく
座ってるだけだったので、このまま帰宅しましたニコニコ


以上でレポ終了ですニコニコ

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブラブ