フロファン見納めイン② | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

晴れ3月18日 日曜日晴れ

この日は娘と二人でインルンルン


ハピネス&フロファンが目的だったので
ハピネス始まる二時間前くらいに着いたのだけど
最前はほぼ埋まってたえーん

なんとか一人分くらいのところに娘の場所だけ
確保して、母は二列目にOK

お絵かきしたり、パークフード食べたりして
二時間お地蔵さんしてましたデレデレ


前回の風キャンがあったから怖くて怖くて
ちょっとの風でも、ビクッアセアセとなってました笑い泣き


そして待っていたハピネスラブ

音楽が流れるただけでウルウルきて笑い泣き

グーフィが見えた瞬間、本気で泣きそうになりました笑い泣きてへぺろ
{27E9B9EC-1301-4A17-900A-0E862E7D8740}
途中、クラッカー?からのテープがグーフィのおひげからとれず…
{FF121ED4-FDF8-4117-827A-13C386F7CC8D}

キャストさんにとってもらい
{3D6E2F09-3055-4F85-B090-18F85D918776}
ごめんなさい、と謝る姿がめっちゃ可愛かったピンクハート
{EBFD7165-BC56-4C33-915E-F8C8AF5AC3D4}

この写真、なんだかお気に入り
{CC24BA1B-194B-4150-971F-321D251C14C0}

{AD444BEF-879F-4D86-B3C4-DF31929E7060}

お城が入るかだけで、下手な写真もなんだかいい感じに…デレデレ
{FB819285-6A20-4911-97B6-1E1C66766C6C}

大好きドナルドラブラブラブ
{9071F1C9-C501-4258-9256-21EA491EDF85}
チュー💋するも、ぐいぐい押し気味で…
{2A78D3D0-86EB-407A-85EC-4CF6B39A112C}
結局できずてへぺろ
{90DE1023-491E-4B47-A72C-61291DE1A20C}

この日はドナルドのぬいぐるみを持っていて
気づいてくれたラブ
{7B9592DA-628B-4783-A524-512E6565D718}

{648653C8-8455-4334-8EB9-7B0CAC966F9E}
可愛いラブラブラブラブラブラブ


{14F1FAAA-E417-4591-821A-F1510D5B08F6}


もしかして、この日が母にとってもハピネス
見納めだったかもしれませんえーん
もう一度いけるかな?

ハピネスが終わるのが、本当に本当に寂しいですえーん


無事に見れてよかった〜爆笑ラブラブ