2017.12.31娘と大晦日sea① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。


 
いろんなレポをすっ飛ばして、
記憶が新しい間に、大晦日に行った娘とのseaのインレポを書きたいと思いますおねがい
 
夜は18時頃に横浜着の予定だったので
この日は開園待ち♫
 
前にも載せたけど、行きのリゾラがピクサーでしたラブ
 
{B2F0BFFD-CFDE-4C6C-81A7-6F3AC714A87F}
 
{8E78F1A0-4C6A-4C08-A873-FE7C087CDA5E}
 
{C883D0D9-4814-47F5-B6A0-933C16DD91F6}

7:40分頃シーに到着♫
 
 
あっという間に入園ルンルンルンルン
 
真っ先にトイマニのファストパスを取りに向かうも、ニューヨークデリ近くにまで行ったらすでにファストパス終了💔
 
 
予定変更でニモのファストパスをとって
ダッフィのポップコーンバケット🍿を買いにいきましたルンルン
 
{0A12D3C0-1C38-466A-AAB3-CCBFAD91CB7F}
写真はHPよりお借りしました
 
 
この後は、娘の好きなあの子に会いに行ってきます♫💕