2017イン納め | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

今日は娘と一緒にシーへルンルン

{2C83ED19-A792-49E5-9DD9-41893C3A2761}

{F1836021-0E4C-470C-94AF-E274DB7BF2EA}
娘が好きなあの子に初めて会ってきましたラブラブラブ

また年明けに書きたいと思いますおねがい



行きのリゾラ、ピクサーでした音符
{7B20D78B-AFD8-456F-9790-900C0F993A64}

{90D512C6-7CF5-4510-934E-1C70CFBBCF8F}


今は横浜の義実家に向かっています。
ズミックみたかった…



2017年はディズニーの魅力にハマり
とうとう年パスを購入しましたチュー

11月に購入し、だいたい週1のペースで通えましたラブ

幸せな時間をいっぱい過ごせましたラブ

まだまだディズニー初心者
2018年もたくさんインしたいですニコニコ

年末に一眼も買ったので、ディズニーで一眼の練習もしたいですおねがい



ブログは相変わらずノロノロ更新だと思いますが、2018年はディズニー好きの方とブログを通して、もっと仲良くなれたらいいなぁと思っていますラブ


それでは、良いお年をキラキラ